2024年05月04日

いはら子ども食堂ホームタウン開催

今日は「いはら子ども食堂ホームタウン」
一乗寺さんをお借りして開催しました(*^^*)

ゴールデンウィークで早起きしていた子どもたちが
開催時間前から遊びに来ました

「ホームタウン」の山下さんの生演奏
毎日子育てに頑張るお母さんたちも癒されます。

最近では子どもたちが演奏に参加するのが恒例になってきました(*^^*)
楽器を使って自由にリズムをとってみる
音楽に合わせてみる

できた❗
楽しかった❗
またやってみたい(*^^*)

次に繋がる経験になってよかったなと思います



そして、子どもたちが押し寄せる
市民クラウンのふぉんさん(*^^*)子どもたちのためにバルーンをいっぱい作ってくれてありがとうございました。
先月のもまだ家にある
という子どもたちもいて、嬉しかったです

時間いっぱい大忙しでした

#いはら子ども食堂ホームタウン
#庵原 #一乗寺 #ホームタウン
#生演奏 #子ども食堂 #演奏体験
#市民クラウン #ふぉん
#静岡市子ども食堂ネットワーク



Posted by ちるふぉれ at 20:11