2024年04月16日

にしとよ仲良しキッズレストラン開催

今日は静岡市健康文化交流館「来てこ」で子ども食堂
にしとよ仲良しキッズレストランを開催しました
(*^^*)

この会場は
#㈱池ノ沢工業さん
#社会福祉法人恩賜財団済生会さん
#静岡市健康文化交流館来てこさん
#NPO法人静岡市子ども食堂ネットワーク
で協力しあって開催しています

たくさんの子どもたちが遊びに来てくれて賑やかに
お友達との待ち合わせにも活用されてます
(*^^*)
もちろん常連の子どもたちがいて
来月のメニューを好きなものにしてとおねだりされたり(笑)
折り紙で作った作品を何度も見せてくれたり
会場のある3階フロアを探検してまわったり

もう終了時間まで子どもたちは遊びつくしてました

忙しい中、美味しい夏ミカンを持って来てくれた岡さん、今日もありがとうございました
夏ミカンあっという間に子どもたちが食べてなくなりました(*^^*)早かったな~


#にしとよ仲良しキッズレストラン
#子ども食堂 #カレーライス
#常連

にしとよ仲良しキッズレストラン開催



Posted by ちるふぉれ at 21:21