2024年04月09日

長田南しらす子ども食堂再開

今日は長田南しらす子ども食堂でした(*^^*)

新学期が始まって最初の子ども食堂
いつもみたいに満員にはなりませんでしたが

今日も遠くからダッシュしてくる子どもたち(*^^*)

「これが若さか」と心の中でポツリ

ゆっくりのんびりと食事を楽しんで
好きなタイミングで帰路につく

お箸の持ち方が上手なお兄ちゃん
お喋りが楽しい女の子たち
子ども食堂でお友達と待ち合わせしていた常連っ子たち

みんな美味しいご飯でお腹いっぱい(*^^*)

大満足で「またね」って帰っていきました

来月もまた会えるのを楽しみに


今日はのんびりしすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(((^_^;)

#長田南しらす子ども食堂
#清水漁業協同組合用宗支所
#用宗を楽しくする会
#静岡市子ども食堂ネットワーク



Posted by ちるふぉれ at 22:00