2021年04月26日

井宮北しょうぶ子ども食堂

今日の井宮北しょうぶ子ども食堂
受付時間前から、外では子どもたちが集まりはじめて
会場の周りをぐーるぐる

アイワ不動産から毎回お手伝いに来てくれているスタッフさんは顔馴染みなので、一緒に遊ぼうと誘いに来ます(笑)

おじさーん!と呼ばれたり
鮭!おかか!と、何故か突然おにぎりの具のように呼ばれたり

子ども食堂の日には、待ってましたと子どもたちが集まり
賑やかな楽しい時間を皆で過ごします


20210426205339c3e.jpg


地域のボランティアさんたちと
株式会社アイワ不動産さん
NPO法人静岡市子ども食堂ネットワークとで力を合わせて運営しています井宮北しょうぶ子ども食堂

しっかり子どもたちの居場所として活用されています

#井宮北 #子ども食堂 #アイワ不動産 #地域 #NPO #静岡市 #子ども食堂ネットワーク #居場所



Posted by ちるふぉれ at 21:09