2015年02月22日

ボランティア募集中

ひまわりジュ~ジュ~♪フェス2015
ボランティア募集!
ひまわりジュ~♪ジュ~♪フェスとは?
「子どもたちに夏の思い出を」をスローガンに、発足した。チャリティイベントです。
お母さん・お父さん・子ども達・学生・地域社会の皆様と一緒に、ひまわり畑を作ります。
訪れる子ども達に、ひまわり畑の感動と、イベントでたくさんの楽しい時間を過ごし、夏の思い出にして欲しいです。
そして、ひまわりを通じて、多くの人と「人の輪」を育てていきます。
ここで育てたひまわりは、静岡県立こども病院に通院していたり、施設に入っている子供達にプレゼントします。
自由に走り回ったり、屋外に出る事ができない子供たちに、外の空気と太陽をいっぱい浴びた「ひまわり」が、元気を与え、素敵な夏の思い出になる事を願っております。

イベント内容(予定)
アメリカンBBQ/音楽/ワークショップ

開催日(予定):8月8日(土)、9日(日)※開催日は変更する場合がございます。

ボランティア募集期間:3月~8月(ひまわりの栽培期間とイベント当日)
日時はHP(http://banbiwagon.com)に掲載致します。
ボランティア登録頂いた方にはメールでお伝え致します。
※参加できるタイミングに来て頂ければ大丈夫です。

ボランティア内容
①ひまわりの栽培(畑作り・種まき・除草などの栽培管理)
・2時間~半日の作業になります(日時はその都度ご連絡致します)
・参加できる時にお手伝い頂ければ大丈夫です。

②イベント当日の運営・管理サポート

子ども好きな方、イベント好きな方、色んな人との出会いを楽しみたい方、ぜひご参加下さい!
農業、園芸の知識や経験が豊富な方はもちろん、未経験の方でも大きな力になります。
一緒にひまわりの花を咲かせ、子ども達を笑顔にしましょう!


主催:ひまわりジュ~ジュ~♪フェス実行委員会
事務局 一般社団法人バンビワゴンad+vent 
    ℡:090-9220-4724
    Mail:banbiwagon@gmail.com
HP:http://banbiwagon.com


同じカテゴリー(ひまわりジュ~ジュ~♪フェス)の記事画像
ひまわりと夏の思い出
ひまわりの種ご寄付頂きました
ひまわりを咲かせましょう
土壌検証中のひまわり育成状況
ひまわり育成検証状況
素敵なお心遣い
同じカテゴリー(ひまわりジュ~ジュ~♪フェス)の記事
 ひまわりと雑草 (2015-07-11 21:53)
 ひまわりと夏の思い出 (2015-03-27 21:48)
 ひまわりの種ご寄付頂きました (2015-03-26 21:46)
 ひまわりを咲かせましょう (2015-03-24 23:03)
 ひまわり畑を蒲原に (2015-03-23 20:23)
 ひまわりブログを読んで (2015-03-22 22:35)